LESSON BLOG

アンサンブルレッスンのご案内

令和4年度も最終日となりました。

 

明日より、新しい学校、新しい学年や、新しい職場での生活が始まる方もいるかもしれません。

k.k music schoolも皆様のお力添えで今年度は初めての発表会を開催することもできました。

新年度からはアンサンブルレッスンもスタートいたします。

歌もヴァイオリンも、1人で弾く(歌う)楽しみはもちろんありますが、誰かと1つの曲を協力して仕上げる、アンサンブルというものはまた新しい音楽の楽しさを味わえると思います。

毎月第3土曜日の開催となります。

第1回は4月15日(土)で、合唱は15〜16時、ヴァイオリンは16〜17時です。

個人レッスンと同じように、クービックからご予約いただけます。

回数券又はレッスン毎でのお支払い(クレジットカードでの事前決済のみ)でご予約可能です。

予約方法がわからない、どのようなレベルで行われるか等、ご不明な点ありましたらご連絡いただければと思います。

 

皆様に音楽の楽しさを少しでも伝えられるよう励みますので、新年度もk.k music schoolをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

#

国立市 府中 立川 音楽教室 ピアノ教 声楽教室 ヴォイストレーニング ヴァイオリン教室 オンラインレッスン 谷保駅 矢川駅 国立駅 西府駅 分倍河原駅