LESSON BLOG

アンサンブルレッスンのご案内

先日は発表会、お疲れ様でした。

皆さんソロで素敵な演奏を聴かせてくれました。ソロで弾く(歌う)楽しさはもちろんありますが、k.kの生徒様方には是非アンサンブルの楽しさを味わって欲しいと以前から考えておりました。

感染症の影響で、複数人で行うアンサンブルレッスンの実現がなかなか叶いませんでしたが、換気等感染対策を行った上で、来年(2023年)4月より開講させていただきます。

「重唱・合唱」と「ヴァイオリン(他弦楽器も可)」クラスに分けて実施します。

重唱、合唱のどちらを行うかは、その時の参加人数により決定いたします。

 

 

日時

毎月第3土曜日

重唱・合唱 15時〜16時

ヴァイオリン  16時〜17時

*出入り、準備があるためレッスン時間は50分となります。

 

通常のレッスンと同様に、1レッスン毎のご予約をお願いいたします。

 

 

 

場所

スタジオ・レニー様

国立市富士見台2-31-17

当教室より徒歩5分程の場所となります。

現スタジオ完成前は、通常レッスンもレニー様をお借りして開講しておりました。

 

 

 

お支払い方法

・1レッスン毎のお支払い 3,500円(クレジットカードでの事前決済のみ)

・アンサンブル回数券4回券 13,000円(事前に現金でご購入の場合1,000円割引き)

*アンサンブル回数券も通常レッスンと同様、有効期間は180日となります。

 

曲目は両クラスとも、様子を見て変更しながら、様々なジャンルに挑戦していただこうと考えています。

定員は毎レッスン8名です。残席数はご予約アプリクービックよりご確認いただけるようになります。

参加対象は小学生以上とさせていただきます。

 

「重唱・合唱」、「ヴァイオリン」の1クラスづつからのスタートですが、ご参加人数により今後更にクラス分けして開講する予定です。

 

 

 

 

家庭でも学校でも職場でもない、生徒の皆様が楽しく交流できる場になれば幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

国立市 府中 立川 音楽教室 ピアノ教 声楽教室 ヴォイストレーニング ヴァイオリン教室 オンラインレッスン 谷保駅 矢川駅 国立駅 西府駅 分倍河原駅