LESSON BLOG

リニューアルオープン!!

既に多くの生徒さん方がいらっしゃって下さいましたが、今月1日よりついに自社スタジオがオープンいたしましたーーー!

実はこの土地、去年k.k music schoolをスタートしてから対面レッスン初日の10月2日、スタジオ・レニーさんでレッスンさせていただいておりましたが、その空き時間に僕が近辺を探索しよう散歩している際、たまたま売り出されていたところを発見し、一目惚れしました。

いつかは自分のスタジオを。とは数年前から考えていましたが、まさかこんなに早く実現できるとは夢にも思っていませんでしたが、即決でした。

 

それからの一年、初めてのことだらけでした。難しい問題がいくつもありましたが、その度に周囲の皆さんに助けていただいて何とかここまで来ることができました。

僕は昔から、周りに支えられなければ、歩くどころか立つこともできない人間でしたが、本当にそれを実感させらた1年間でした。

感謝してもしきれませんが、いろんな方の協力で築くことができたk.k music schoolです。お越しくださる皆様にとって、ここが少しでも温まる場所になれるよう励んで行きたいと思ってます。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

国立市 音楽教室

k.k music school

♪オンラインレッスン&対面レッスン

♪ヴァイオリン ピアノ 声楽

JR南武線「谷保」駅

JR中央線「国立」駅