LESSON BLOG

無料体験レッスンのご案内【ヴァイオリン、ピアノ、声楽、ソルフェージュ】

k.k music schoolのホームページをご覧いただきありがとうございます。
当教室は、東京都国立市「谷保駅」より徒歩2分のスタジオにて、完全個別の対面によるレッスンを行なっている音楽教室です。

k.k music schoolでは現在、無料体験レッスン(対面レッスン/オンラインレッスン)を受け付けております。
体験レッスンでは、レッスンでのご要望を直接講師にご相談いただいたり、講師やレッスン内容がご自身と合っているかなどを実際にお試しいただけます。
遠方にお住まいの方、オンラインレッスンが初めての方は、オンライン環境でのレッスン方法などをご確認されることで安心して本レッスンに移行できるかと思いますので、ぜひお試しください

体験レッスンは、対面・オンライン共に未就学児~大人の方まで受講いただけます。
また、ヴァイオリン、ピアノ等、楽器ををお持ちでない方も体験レッスンをお受けいただけます。
対面の場合は貸し出し用の楽器がございますので実際にご自身で弾いていただけます。
お子様用の分数楽器もございますので遠慮なくお申し付けください。
オンラインで楽器をお持ちでない方には講師が簡単な演奏も交えてご説明させていただきます。

お子様の習い事をお探しの方、音大受験をお考えの方、趣味で音楽をはじめたい方までお気軽にご参加ください。

無料体験レッスン申し込み・お問い合わせ

当スクールへのご相談・お問い合わせは、LINEや下記メールフォームより承っております。
スタジオでの対面、ならびにオンラインにて体験レッスンを無料でご提供しておりますのでご活用ください。