LESSON BLOG

第一回発表会!!

初めての発表会

昨日、k.k music school初めての発表会が開催されました。

私たち夫婦の長年の夢であった音楽教室は、元々の音楽仲間であった信頼できる金子悠里先生を迎えて2020年10月に開業しました。
その準備段階でまさかの世界的な感染症の流行。自分の音楽人生自体も終わらせようかと考えたこともありました。

しかしどうにか試行錯誤しながら、いろんな方々に助けられて1年前に自社スタジオも完成し、昨日の発表会を迎えることができました。ひとえに皆様のおかげです。私は周りの方々に恵まれてるなと日々感じております。本当に感謝です。

出演された皆さん、またご来場くださった方々。発表会いかがでしたでしょうか?
ほとんどの子供達にとってはおそらく人生で初めての1人でのステージ。大人の方々も大変なプレッシャーの中、皆さん本当に良く挑戦してくれました。最高でした。

これまでしんどいこともありましたが、そんな皆さんの姿を観ていると、自分達のやって来たことは間違えてなかったのかなと、ようやく思うことができました。

音楽のパワーってすごいですね。

まだまだ未熟な講師陣ですが、皆さんと末永く音楽を共有していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

k.k music school代表 木村雄

国立市 府中 立川 音楽教室

ピアノ教室

声楽教室

ヴォイストレーニング

ヴァイオリン教室

 

k.k music school

♪オンラインレッスン&対面レッスン

♪ヴァイオリン  ピアノ 声楽

JR南武線「谷保」駅

JR中央線「国立」駅