LESSON BLOG

緊急事態宣言期間延長を受けて

本日緊急事態宣言の延長が発表されました。
k.k music schoolとしましても、対面レッスンにおきましては既に午後7時まで(レッスン開始は午後6時まで)とさせていただいておりましたが、3月7日まで延長させていただきます。
遅い時間にしかレッスンにいらっしゃることができない生徒さんとお会いできないのは申し訳なく、大変残念に思います。
午後7時までは生徒さんにも手指の消毒、体温測定をお願いした上でレッスンさせていただいております。

オンラインレッスンは通常通り行っているので、これまで対面レッスンでお会いしていた生徒さんもご興味あれば是非お試しください。意外と普通にレッスンできます。

この一年で世界は信じられない程変化してしまいましたね。当然のように考えていたことができなくなり、いつでも会うことができた人にも会えなくなりました。
私個人としましても、予定されていたコンサートが次々と中止になり生徒さんとも気軽にお会いできない日々が続いております。
皆様も大変な思いをされていると思います。ストレスを発散できる機会すら奪われている状況ですがくれぐれもご自愛下さい。

一刻でも早くこの悪夢のような日々が終わり、生徒の皆さんと一緒に気兼ねなく音楽を楽しめる日々が戻って来ることを心より願っております。

k.k music school
♪オンラインレッスン&対面レッスン
♪ヴァイオリン ピアノ 声楽

スタジオレニー
〒186-0003
東京都国立市富士見台2-31-17
JR南武線「谷保」駅北口より徒歩6分
JR中央線「国立」駅南口より徒歩20分