LESSON BLOG

谷保駅から徒歩1分のヴァイオリン教室です。【k.k music school】

k.k music schoolはJR南武線「谷保」駅北口より徒歩2分の音楽教室です。
プロの現役演奏家による完全個室の対面レッスン、オンラインレッスンを行っております。

「ヴァイオリンを習ってみたいけど初心者で何からして良いか分からない」
「音大受験を目指したいので音大卒の先生にヴァイオリンを習いたい」
「子どもにヴァイオリンを習わせたいけど近所に教室がない」

といった方はぜひ、k.k music schoolにご相談ください。
プロの演奏家による本格レッスンで生徒さんの習熟度に合わせて、初心者から経験者までサポートいたします。
ヴァイオリンは実際に触れる機会が少なく、「きれいな音を出すのが大変そう。」と難しいイメージから敬遠されてしまうことも多いのですが、音感の育成にも向くためお子様には特におすすめです。
マンツーマン指導によるレッスンですので、初めての方も周りの目を気にせずご自身のペースで進められます。
現在多くの方が、『1回のレッスンの中で前半は教材を使ったスキルアップ、後半はレッスン生それぞれのやってみたい曲に挑戦する。』というレッスンを受講されています。

ヴァイオリン教室の詳細、料金などは下記ページよりご覧ください。
》コース紹介

k.k music schoolではヴァイオリンの無料体験レッスンも実施しております。
ヴァイオリン教室の雰囲気、レッスン内容や料金などをじっくり考えて受講したいとお考えの方はぜひ無料体験レッスンをご活用ください。
プロ講師による指導を体感していただけます。

お問い合わせはこちら

k.k music schoolは東京都国立市にございます。
電車でのアクセスはJR南武線「谷保」駅北口より徒歩2分、JR中央線「国立」駅南口より徒歩20分と通いやすい立地です。


営業時間

月火木金土:10:00~21:00
日曜:10:00~15:00 ※オンラインのみ
《入室はレッスン開始10分前から可能です。レッスン時間までは待合室でお待ちください。》
定休日:水曜日