LESSON BLOG

G.W‼

皆さん、G.Wいかがお過ごしですか?
帰省や旅行中の方、楽しんでくださいね!
ちなみに私は休み0です。(稼ぎ時なんです。)

昨日から明日まで、オーケストラの仕事で金沢に来ております。

仕事ですが、今回は自由時間が十分あり、昨日はこちらにお住まいの大学時代の先輩に金沢で有名な焼き鳥に連れて行ってもらったり、本日は夕方からコンサートなので朝から金沢城・兼六園を見学して、これまた金沢で有名なラーメン屋に並んでるなうです。
満喫しまくってます。

直射日光浴びて30分以上並びながらこのブログを書いております。
ちなみに「大河」さんというお店です。味噌ラーメンの名店なので金沢行くことあれば皆さん是非お試しください。

 

先月は初めてのアンサンブルレッスンを実施することができました。
ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

今月は20日(土)に開催いたします。ヴァイオリンはありがたい事にあと2人で定員になってしまいますが、合唱は大募集中です。
普段歌のレッスンを習っていない方もどなたでもご参加いただけます。
何かご質問ありましたらお気軽にご連絡ください。

それでは皆さん楽しいG.Wを!

 

##
国立市 府中 立川 音楽教室 ピアノ教 声楽教室 ヴォイストレーニング ヴァイオリン教室 オンラインレッスン 谷保駅 矢川駅 国立駅 西府駅 分倍河原駅